かわまた楽器店/利用規約

この掲示板は、株式会社かわまた楽器店(以下「弊社」)ウェブサイトを閲覧される方に使用していただく情報交換の場です。

掲示板のご利用に当たっては、以下の利用規約をよくお読みください。掲示板を利用(閲覧またはメッセージの投稿)することで、これらの利用規約に同意されたことになります。以下の条件に同意できない場合には、掲示板の利用をお断りいたします。


【規約】

  1. 掲示板の利用は、内容・連絡先など全て利用者の責任で行ってください。
  2. 次の項目に該当する場合は掲示板を利用することができません。
    (1) 音楽活動に関する情報の提供、または情報交換以外の目的に使用する行為
    (2) 特定の政治、宗教活動を目的とする情報
    (3) 営利を目的とする情報
    (4) 特定の個人、団体を中傷するような情報
    (5) 公序良俗に反する内容
    (6) その他、法律に反する行為、または弊社が不適当と判断した内容
  3. 投稿された情報が上記(1)〜(6)の項目に該当すると弊社が判断した場合、該当する情報を削除します。
  4. 連絡は個人間で行ってください。
  5. 弊社はその経緯及びメッセージの内容やそこに表示される製品やサービスの品質等について、いかなる保証もいたしません。
  6. 掲示板の利用により発生した利用者のいかなる種類の損失や損害(他者との間で生じた紛争等に起因する損害を含む)に対し、責任を負いかねます。
  7. 弊社は、掲示板の運用を中止することがあります。

利用方法

  • 投稿方法
    1. 入力必須項目はタイトル、名前、本文、アイコンです。
    2. 日本語とアルファベット以外の文字種の表示には対応していません。
    3. HTMLタグは使えません。
    4. 編集キーを登録すると、後で投稿者による記事の編集が行えます。
  • 留意事項
    1. 誹謗中傷や公序良俗に反する発言、その他管理者が不適切であると判断した記事については、予告なく削除する場合があります。
    2. 第三者の著作物を、許可なく投稿する事を禁止します。
  • 個人情報
    1. 記録されたメールアドレスなどの情報は、当サイトのコミュニケーション用途以外で利用される事はありません。